てぃーだブログ › 横浜の薬屋のおやじのひとりごと › 生活 › 秘密のケンミンショーに”八重山そばの店ジュネ”が・・・

2013年03月21日

秘密のケンミンショーに”八重山そばの店ジュネ”が・・・

ないちでは本日3月21日(木)放送のケンミンショー春の大カミングアウトSPで妻の実家の”八重山そばの店ジュネ”が放送にでるようです!!

どのような内容で放送されるかはわからないのですが、是非ご覧なって下さい!!


秘密のケンミンショーに”八重山そばの店ジュネ”が・・・

秘密のケンミンショーに”八重山そばの店ジュネ”が・・・

秘密のケンミンショーに”八重山そばの店ジュネ”が・・・




同じカテゴリー(生活)の記事
りゅうきゅう。
りゅうきゅう。(2015-03-26 19:04)


Posted by カッチン at 11:25│Comments(6)生活
この記事へのコメント
お久しぶりです!テレビ見ましたよ~(笑)具志堅さんも食べてたなんて…。感動(笑)久々食べたくなっちゃいました!本当美味しいですよね。今度は完食します!今年は行けるかな?!
Posted by 沖縄大好き 岡島 at 2013年03月21日 22:16
友達が写真送ってくれました!
具志堅さんがそこ(ジュネ)でしか食べないと
言ってくれたようです。
Posted by ひろみ at 2013年03月21日 23:12
見てくれてありがとう!具志堅さんはよくいってるみたいですよ~!沖縄にお出かけの折にはご連絡をくださいね~おやすみなさ~い♪
Posted by カッチン at 2013年03月21日 23:15
ひろみちゃんお元気ですか~♪ま~まはしっかりアップで全国デビューしてましたよ~。先を越されましたね~残念!!
具志堅さんがジュネの宣伝をしていましたねえ・・・驚き~!
じゅーしーにぎりもお勧めといっていました。うれしいですねえ~!早く帰ってくるといいさ~。
Posted by カッチン at 2013年03月21日 23:23
 はじめまして。足跡からやってきました。先日横浜鶴見区に行きましたよ。このおそば屋さんはどこのおそばでしょうか? 鶴見区にあるのでしょうか?
Posted by 美江美江 at 2013年03月26日 22:32
美江さんはじめまして!コメント有り難うございます。沖縄の那覇市前島トマリンのすぐ近くです。地図はブログに載せてあります。お近くにお出かけの折にはお立ち寄りくださいね~♪
八重山そばとじゅーしー握りセットがおいしですよ~。番組で具志堅さんも言ってました。
Posted by カッチン at 2013年03月28日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。